第45話

#43 調子が狂う
4,751
2017/11/04 10:52
小瀧side










何やねん流星、










あなたなんかと仲良うせんでもええやん、










そもそもあいつ初日にぼっちやったし、










なのになんで話しかけたんよ、










おかげで変なやつ(鷹森)も










まとわりついてくるし、










あぁいうやつら嫌いやねん










香水くっさいし










化粧きっついし










俺にも流星にもベッタベタベタベタベタベタ










『TOP』になったからちょっとは逃げれるけど










ほんまにしんどい。










けど、










あなただけはちゃうかった。










俺らになんも興味ないし、










流星が話しかけても、










独りにしてくれオーラがあったし、










しかも?










ぜんっぜん可愛くあれへんし?










あんな奴好きな重岡の?










性格?疑うわw










小「ふっw」










向「ん?『TOP』どうかしました?」










あ、康二達居ったんや










小「おい、」










廉「なんですか?」










小「悪いんやけど、」










そう言っただけで










向「あぁ!分かりました!」










廉「じゃあ失礼します〜」










2人は出てってくれた










基本俺がここで謝る時?










そう言う時は考えたりする時て知っとるぽい










ええ奴らやなw










って、そうやなくて、















小「くっそ、調子狂うわ、」










あなたと一緒に居るようなってから、










自分がようわからんくなった、










なんやねん、ほんまに、




プリ小説オーディオドラマ