第59話

#57 珍しい
4,500
2017/11/10 08:50
せや、私病人やったわ、









でも暇や暇や暇やー!









大毅何しとるかな?









携帯を開いたら、




SHIGE
調子どうなん?





大毅からメッセージが来てた










なんや、サボっとるんか?w




胃腸炎でしたー、





するとすぐにメッセージが返ってきた




SHIGE
はぁ?胃腸炎?
ほなしばらく学校来おへんのか





それにしても珍しいな









大毅がサボりとは









なんでやろ?




行けへんな〜
まぁストレス溜まってたし少しはええやろ!





中「あなた〜昼ごはん食べるやろ〜?」










あなた「うん、でもちょっとだけでええ」









中「分かった

はよおいでな?」









あなた「うん分かった」




ごめんお昼やから行くわ





あ、早めに来たんかな?




SHIGE
そか
行ってら〜
お大事にな





とムキムキのクマが









ウインクしてるスタンプが送られてきた









大毅らしいw









私もありがとうのスタンプを送り返して









下に行った








中「あんま上手く出来てへんけど、」









明らかにテンションが低い淳太くんw









あなた「大丈夫やで?w

ありがとうな淳太くん」









スープを飲んでみると









いつもより味が薄かった









中「あ、薄い?

胃に良くないと思うて薄くしたんやけど、」









あなた「ありがとう

お陰で食べれそうやわ」









中「そう?

ならよかったわ」



プリ小説オーディオドラマ