第67話

#65 悔しい
4,497
2017/11/19 04:36
男子a「おい、さすがにあれまずいだろ、」









鷹「うるさい、」









あなた「、、、」









鷹「えっ?w

泣く?泣いちゃう?」









あなた「っざけんな、」









鷹「えっ?」









あなた「自分が振り向いて貰えないからって、

他人に八つ当たりしてんじゃねーよ!」









鷹「っ、」









私が怒鳴ると、









怯んだのか一歩後退りした鷹森










保健室行こ、









鷹「ちょっと!」









鷹森は無視して保健室に行った









ガチャッ









丸「おっ、東海林ちゃん、

ってどうしたん!?」









あなた「怪我しました」









丸「女の子は顔大事にしやんと、」









あなた「自分でやったんちゃいます、」









丸「じゃあ誰が?」









あなた「それは言えへん、」









丸「うーん、」









あなた「、くっ、」









丸「東海林ちゃん?」









あなた「くっ、」









なぜか涙が出てきた









あなた「く、やしいんです、」










丸「ん?」









あなた「なんか、分かんないけど、」









丸「東海林ちゃん、もし、授業辛かったら、

ここに居てええで?」









あなた「でも、」









丸「でも?」









あなた「正直に言います、

いじめ的なことやられてて、

でも、泣いたら負けがしたから、

泣きたくなかったんです、

でも、涙は出てくるんです、

でも、涙が出るのが、

悔しいんです、」









丸「そうやったんや、」









あなた「でも、逃げたくはない、んです、」










丸「時には、

逃げることも必要かもしれんで?」









あなた「でも、」









丸「"逃げたら負け"

な訳やないで」









あなた「、、、」









丸「ベッド使ってええよ

出来るだけ誰も入らんようにするから」



プリ小説オーディオドラマ