第68話

#66 会いたくなった
4,583
2017/11/19 08:51
あなた「うっ、うぅ、(泣)」









涙がポロポロ零れて、









傷に沁みる










あいつらと同じクラスになったから、









こんなことになったんや、









あいつらが『CROWNS』なんかに私を入れなければ、









クラスで浮かなかったかもしれんのに、














でも、









あいつらが居なかったら、









それはそれで嫌やったかもしれへん、




どこに居る?





そう送ったのは、




N.K
家やけど





小瀧、




N.K
何?





こんなこと、言うとは思わなかったけど、




来て欲しい





なぜか、









小瀧に会いたかった




N.K
分かった










しばらくして、









小「あなた居る?」









丸「、、、?」









小「呼ばれたんやけど」









丸「そっちに居るで」









ガチャッ









小「あなた?」









あなた「小瀧、」









小「何があった」









あなた「いや、別に何があったとかは、」









小「こんな時も嘘つくんか?」









あなた「、、、会いたくなっただけ」









小「え?」









あなた「治ったけど、

学校来ても小瀧達居らんかったから

あ、会いたくなっただけ、」









小「じゃあなんで泣いてたん?」









あなた「それは、」









小「嘘ついて自分で溜め込むな

話してみ」









あなた「き、教室行ったら、」









小「教室?」









あなた「しゃ、写真が、」









小「、、、あなた、一緒に来い」









あなた「えっ?」









小瀧に手を引かれて向かったのは、




プリ小説オーディオドラマ