第71話

#69 終業式
4,502
2017/11/20 12:56
一気に飛ぶけど許してください!by作者









3ヵ月後────









それから、









典型的ないじめはなくなった









鷹森に睨まれることはしょっちゅうあったけど、









早いことなくなって良かった









そして









高校生活最後の夏休みが迫ってきた









と言うか明日からっす









小「やっと明日から夏休みや

ウザイやつらの顔みいひんてええんやな」









藤「せやな

でもあなたに会えへんのはつまらんな」









小「せやな」









あなた「いや、だからって来んなや?」









藤・小「いや行くで」









あなた「いや来んなし」









藤「ええやん」









小「俺らと居るんそない嫌ちゃうんやろ?」









あなた「、、、」









図星な自分が居る









小「流星終業式出ないやろ?」









藤「おん

あなたは?出えへんやろ?」









あなた「いや出るわ」









小「飛ばされんで?話」









あなた「ええわ別に

ってか現実的な話すんな」









てな訳で終業式は飛ばします by作者









あーつまらんかった









響「あなた!このあとRAIN_BOW行かん?」









あなた「あー、ええよ行くわ」









響「じゃあ校門居てな!」









あなた「はいよ〜」














小「おお、どうやった?」









あなた「案の定つまらんかったよ?」









藤「あなたこのあとどうするん?」









あなた「響とカフェ行く」









藤「へ〜

俺らも行ってええ?」









あなた「いや、嫌やし」









小「カフェの名前は?」









あなた「絶対来んなや?」









小「さぁな」









あなた「RAIN_BOWやけど」









藤「ああRAIN_BOWか」









あなた「知ってるん?」









小「おん

RAIN_BOWなら俺らやっぱ行くわ」









あなた「えぇー、」




プリ小説オーディオドラマ