第12話

何笑ってんだ?
136
2017/10/17 12:13
おい、何がそんなに面白いんだよ
さっきから笑っているピエロを睨みつける。
血塗れピエロ
面白いとかじゃなくて、君らが可愛いから笑ってるんだよ〜
ホント、2人共家においでよ
継ぎ接ぎ狼
渚君と2人なら考えなくもないけど……
いや待て、俺は一緒に住む気なんかねえぞ。
とりあえずこんな所でずっといるのもあれだからな…。
おい、お前らまだ俺達に用があるなら一緒に来い
俺ん家連れてってやる
口裂けさん
…いいの?
血塗れピエロ
わぁ!渚君の部屋を見れるんだね!僕嬉しいなぁ!
高校生も子供に入る事がここで完全に承認されたな。
継ぎ接ぎ狼
はぁ!?ちょ、渚君…いいの?
そっちの女は心配だがピエロは俺らに手を出す事はしねえだろ
女の方、口裂けさんは何をしてくるかわかんねぇからホントに心配だがな。目が好きなのか?って訳でも無さそうだな。とりあえずこっちは用心しとくに越した事はねぇだろ。
んてピエロは俺達の事を子供、と認識してるなら手を出す事は絶対しないと思う。
狼は少し不貞腐れてたけど。
まぁ、大丈夫だろ。
何かありゃ狼が俺を守ってくれる…はず。

プリ小説オーディオドラマ