前の話
一覧へ
次の話

第7話

あなたの選んだ人は誰でしたか?
793
2017/10/12 07:05
作者です
こんにちわ!
さて!貴方が選んだのは誰でしたか?
ちなみに私が選んだのは光くんです!
一番うまくかけたと思うのは薮くんかな~!
伊野尾慧
伊野尾慧
なんでおれじゃないんだょぉ~!
作者です
すいません笑
八乙女光
八乙女光
しっゃぁ!伊野尾ちゃんはブスだからね~
伊野尾慧
伊野尾慧
俺が一番イケメンや!
薮宏太
薮宏太
デタ━━゜(∀)゜━━!!
有岡大貴
有岡大貴
薮ちゃん、どーした笑
高木雄也
高木雄也
誰かは俺が一番いいって言ってくれる人がいるはず…
薮宏太
薮宏太
わ!おっとなー
八乙女光
八乙女光
うるせーわ!俺が一番イケメンだわ!
有岡大貴
有岡大貴
俺は!おれは?
高木雄也
高木雄也
ちょうどいいブス
有岡大貴
有岡大貴
は!?
伊野尾慧
伊野尾慧
オネエがよく言うわ~
高木雄也
高木雄也
ッせえよ!
作者です
はい、えー最後にみんなからどーぞ!
5人
せーのッ
あなたー大好きだよー!!
読んでくれてありがとうございました!
7も、書こうと思っています!!
グダグダな終わり方になってしまった気がします笑
誰がいいか教えてくださいねー

プリ小説オーディオドラマ