前の話
一覧へ
次の話

第1話

N子は恋に落ちない!?
68
2017/10/13 11:22
先生A
これから新チームの柔道部部長はN子!
N子
N子
はい
女子中学生A
やっぱり部長はN子先輩か〜
N子先輩が1番強くてかっこいいもんね〜
女子中学生B
そうそうN子先輩は県優勝&全国ベスト8だし
生徒会長で忙しくても赤点ギリギリでとどまっているし
女子力がない事を除けば完璧だもん!
ナレーター
放課後
女子中学生C
N子すごいなぁ部長なんて
おまけに生徒会長だなんて忙しいじゃん!
N子
N子
大丈夫!
やり遂げてみせるから!
N子
N子
そういえば明後日空いてる?
久しぶりの休みだから遊びに行かない?
隣町の遊園地先週オープンしたから行こうよ!
女子中学生C
ごめん!明後日遊園地に彼氏と行く約束しちゃった!
女子中学生C
そーいえばお前彼氏いないんだっけ?
まぁお前の女子力じゃ無理かな
N子
N子
うるさいなぁ〜
女子力がないみたいな事言うけどどういうこと!?
女子中学生C
自分よく見てみ?
髪は適当に結んでいて、制汗スプレーはしないで汗臭くて、シャツは出ているし
お前見た目もう少しなんとかしろよ
顔は結構可愛いからさ
N子
N子
お世辞言ってもムダだぞ!
制汗スプレーぐらいはしてるわ!
まぁ彼氏いらないし好きな人はいないからいいけど
女子中学生C
ふ〜ん
あっ!今日塾だ!彼氏待たせちゃうからまたな!
N子
N子
へえ〜
バイバ〜イリア充!
N子
N子
ただいま〜
あのねあたし部長になったの!
N子母
すごいじゃ…あんた大丈夫なの⁉︎
忙しくて赤点になりましたじゃ許せないからね
N子
N子
はいはい
N子母
そーいえばK太君ね団体は地区予選で負けたらしいけど
1人だけ県大会行ったんでしょすごいよね〜
おまけに勉強もまあ出来るし
久しぶりに会ったら背がすごい伸びていて大人っぽくなったよね
あんた惚れちゃうんじゃないの?
N子
N子
うわぁ…ないわw
あのK太なんて無理
N子
N子
自分より弱そうだもんw
N子母
ふーん…
N子
N子
(K太か…最近見てないな今どうしてるかな?)
ナレーター
K太はN子の幼稚園からの知り合いだった

プリ小説オーディオドラマ