第5話

カバオくんは優しいデス
1,496
2017/10/18 12:37
あなた

だから!チーズが私を連れ込みやがったんですよ!

バタ子さん
バタ子さん
あはははははは!
その嘘は笑えないわよ、あなた!
チーズ
チーズ
キャンキャンw
いや、どっちもがっつり笑っちゃってますけど!?

今私は、チーズが私をここに連れてきたことを
説明しようとしているけど、バタ子さんは信じてくれない。
バタ子さん
バタ子さん
チーズは頭いいけど、そんな根性ないわよ、
あはははwww ねーー?
チーズ
チーズ
…ガウ
チーズはバタ子さんの足に噛み付いたが、
バタ子さんは顔をしかめることもしない。

…強いなぁ。
ジャムおじさん
ジャムおじさん
やっと出来たァ!
ジャムおじさんはというと、やっとパンを
作り上げることが出来たらしい。
ジャムおじさん
ジャムおじさん
それはそうと、もうすぐカバオくんが来るはずだが…。
カバオくん!?









ガチャッ
ジャムおじさん
ジャムおじさん
お、ちょうどだ。
カバオくん
カバオくん
こんにちはー!って、誰ですか?
あなた

あ、私、あなたって言います。

あれ?普通だ。
てっきりカバオくんも変人(変カバ?)なんだろうと決めつけてたけど。
カバオくんごめん!
カバオくん
カバオくん
人間だよね?
あなた

それがカクカクシカジカ………なんですよねー

カバオくん
カバオくん
マジカ!そりゃ災難だね…
そして優しい!…カバオくんとは仲良くやれそうだ。
バタ子さん
バタ子さん
それはそうと、あなたどうする?

せっかくここに来たんだから、楽しもうよ!!
まだ何も言ってないのに、勝手に意見を出された。

…でもまぁ、それはそうか。
アンパンマンの世界を探検したいな。
二次元の世界なんての絶対この先入れないんだから!

…ここから出られるとも限らないけれど。
あなた

まぁ…そうします。
散歩でも行こうかな。

バタ子さん
バタ子さん
いいわね!
せっかくだから、アンパンマンのパトロール、
ついてったら?
げ。
バタ子さん
バタ子さん
それがいいわ!
早速アンパンマンを叩き起しに行くわ!
寝てたんかい……って、
え?え?もう決定?
あなた

私何も言ってまs…

バタ子さん
バタ子さん
アーンパーンマーン!!!!!
バタ子は止まらない。


…あ〜あ。

バタ子さんには、誰も逆らえないんだろうな。

プリ小説オーディオドラマ