第6話

食パンマンは、すまし顔で遠くを見ていた。
1,234
2017/11/10 13:54
カバオくん
カバオくん
ここが、僕達の遊び場なんです!
カバオくんがついてきてくれてよかった。
偽マンは無愛想に早歩きで前を行くだけで、
二人きりだったら気まずくなってたんだろな。
よかった。
あなた

( ¯∀¯ )ヘェー

カバオくんは、こう見えて中学生くらいなのかな?
少し子供っぽい。
アンパンマン
アンパンマン
うっせェんだよ チッ
あなた

はぁ!?
あんたさー、さっきから思ってたけど
愛想なさすぎなんだよ!

あ。言ってしまった。
カバオくん
カバオくん
あなたちゃん…
カバオくんは呆然としている。
アンパンマン
アンパンマン
んぁ!?てめクソうぜぇな〇ね!!
あなた

お前が〇ね!ばーか!
あんぱん無くなって〇ね!

アンパンマン
アンパンマン
あんぱんwww
やっぱアホはいうことが違ェな!ww
あなた

う、うっさい!
だいたいあんたね!

口喧嘩がヒートアップしてきたところで、
それは中断された。
カレーパンマン
カレーパンマン
どーしたんだ?アンパンマン。
食パンマン
食パンマン
レディー、人間じゃないかい。
お!この人達は!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

カレーパンマン
カレーパンマン
なるほどねぇ…。僕は、カレーパンマン、よろしくね!
あなた

はい!

食パンマン
食パンマン
俺は食パンマンだ…。夜露死苦。フッ
あなた

…?はい!

ん?なんか違和感…。
カレーパンマン
カレーパンマン
あ、こいつは結構なナルシストで厨二病だから(苦笑)
なにぃ!?泣

あの、紳士な食パンマンが…。


食パンマンは、すまし顔で遠くを見ていた。

プリ小説オーディオドラマ