第13話

カバオくんが起きて事件が起きるの前兆。w
795
2017/12/09 08:10
あなた

ハァハァ……偽マン!

飛んでった偽マンを追いかけて行ったので、到着は随分と遅くなった。
結構前から偽マンは到着していたらしく、涼しい顔で座っている。
あなた

カバオくんは!?

アンパンマン
アンパンマン
…奥だよ、だいぶ回復してて今は寝てる。
あなた

…よかったぁ。

安心と同時に、疲れがどっと出てきた。
足に力が入らなくなり、クタ〜っと座り込む。
アンパンマン
アンパンマン
お疲れ。
偽マンはこっちを向かなかったが、声はすごく優しくて、さっきの涙が
また復活しそうになった。
あなた

いやなんもしてないしw

少しこそばかったので、笑いながら否定する。
アンパンマン
アンパンマン
いや、なんか助かった。
なんかって何!?…って思ったっちゃあ思ったけど、素直に嬉しい。
アンパンマン
アンパンマン
お前がアタフタしてたからこっちは冷静になれたよwww
あなた

うん……っておい!!

やっぱり一言余計だこいつ!!!
バタ子さん
バタ子さん
アンパンマン!カバオちゃん起きたわよ!
ちょうどその時。
ドアが勢いよく開いて、のぶごい声が耳に入り込んできた。

どっこらせ、と腰を上げた偽マンに続いて、私もカバオくんの元へ。
…カバオくんは、今にもベットから起きて走り出しそうな勢いで、叫んでいた。
カバオくん
カバオくん
アンパンマン!!!大変だ!!!大変だよ!!!

プリ小説オーディオドラマ