第19話

よーいアクション!
686
2018/01/08 08:21
あなた

ってか偽マン!私は何をしてればいいの!?

アンパンマン
アンパンマン
あぁ!?そんなの自分で考えろ!
食パンマン
食パンマン
見守っててくれるだけで…嬉しいy
ドキンちゃん
ドキンちゃん
食パンマン様!!それ私にいうセリフでしょう!?
あなた

(痛い…)

監督
カメラ回ってるよな!!
カメラマン
うす。
監督
よし、いいぞ。…鉄砲は中断。
静寂が訪れる。
監督
おいアンパンマン!
アンパンマン
アンパンマン
あ?
監督
お前は調子に乗りすぎたな。
アンパンマン
アンパンマン
…意味が分からないな。
アンパンマン
アンパンマン
俺を主役にしたのはアンタらだ。
アンパンマン
アンパンマン
そんなヤツらが俺を邪魔するとか論外だぞ?
監督
ハハハ…すまんな。だが決まったことだ。
アンパンマンアニメは放送中止だ。
アンパンマン
アンパンマン
…頭おかしいぞお前。
監督
お前の方がおかしい。なんせ頭がパンなんだからなw
あなた

(´^ω^`)ブフォwww

アンパンマン
アンパンマン
…お前らが決めたんだろ…!!そして笑うなクソ野郎!!!
あなた

ごめ…正論だったしwww

カレーパンマン
カレーパンマン
パン…w
テレビ局一同
(お前もだろ…)
アンパンマン
アンパンマン
…後でしばく。
監督
後なんてあるのかなぁ!?
あざ笑い声に反応して、銃口がこちらを睨みつける。
……バンバンバンッ
あなた

偽マ…!!

カキーン!!!
あなた

ン…ドキンちゃん!!

ドキンちゃん
ドキンちゃん
銃はあたしが対処するわ。みんなは武器が無いからね。
バイキンマンが造った機械に乗り、腕で掴んだ鉄の板を使って防いでいる。
アンパンマン
アンパンマン
さすが。(苦笑)
あなた

すごい…そーいえば、バイキンマンはどこ?

カレーパンマン
カレーパンマン
…ホンマやな。
監督
ドキンちゃんを逃がしたのは失敗だったな…。
カレーパンマン
カレーパンマン
ふは…こっからだぞ監督さん!!
食パンマン
食パンマン
ふ…私の力を見せる時が来た…。
ヒーロー二人は敵陣に乗り込んだ。
だが、
寄ってたかってきた虫たちに、二人は絶望した。

プリ小説オーディオドラマ