前の話
一覧へ
次の話

第28話

エピローグ
820
2018/02/19 12:14
わんこ
わんわん!
あなた

…ここ、戻った!?

今は登下校の途中らしい。アンパンマンワールドに行く直前に戻ったのかな?

時間は巻き戻されたようだが、遅刻は目に見えていた。
あなた

…私…。

あっと言う間だった。とても濃い体験だった。
あなた

帰りたくなかったけど…。

あなた

帰りたかった…。

あなた

アンパンマン…。

我ながら、すごくおかしいことを言っているなと思う。
あなた

みんな…。

あなた

まだ私、ありがとうも言ってないよ…?

わんこ
わん!
あなた

チーズ…だよね?

わんこはやっぱりチーズで、夢なんかではない。
あなた

私さ…。何も返せなかったよ。せめてみんなにお礼が言いたかった。

私は気づいたら泣いていた。
胸の奥がキュッとしまって苦しい。
チーズ
チーズ
はwww
しばらく泣いたら、いつものチーズに戻っていた。

人語を喋っている。
チーズ
チーズ
何言ってんのwwwあいつらがなんかした?w
チーズ
チーズ
ってかはよ学校行けよwww
チーズ
チーズ
アンパン野郎に頑張れって言われただろ?忘れたなんていうなよ?w
…忘れてない。忘れてないよ。



忘れてないし!!
あなた

ウッサイ相変わらず犬のくせにお口が達者なんですねぇ!!

チーズ
チーズ
うげw本性表しやがった!www
あなた

あんたの本性の方がやばいわよ!!

チーズ
チーズ
そうは思わねぇけどwんじゃもーいくぞw
チーズはくるりと身を翻し、一声鳴いた。
わんこ
わん!
あなた

…チーズ!

ありがとう。


ホントに。



ありがとう。
あなた

ありがとう!

あなた

みんなにも言っておいて!

あなた

私、精一杯、幸せを追い求めるから!!

わんこ
わおん!
チーズが、臭いセリフだな、と言っているような気がして、
あなた

ばーか!!!

こう言ってやった。




end

プリ小説オーディオドラマ