第121話

Twitter
476
2018/10/30 08:02
@kenshin_jsb

ねぇ、まってw
お姉ぇとお姉ぇの元カレの写真出てきてんけどwww なんで今なんw 謎すぎるwwww

#やんちゃしてたとき#謎よな#元カレ#バリイケメン#お姉ぇは#ぶさいく
___________________________________________________

@syunto
まってw それおれにもちょーだいw
➡おけおけw え、俺しゅんくん(あだ名)のLINE持ってないくない?
➡あ、まじ?あなた持ってるからお姉ぇに聞いてみて?
➡りょーかい( ̄^ ̄ゞ





@aaa
お姉ぇ呼びやば。禿げそう、ってか禿げたわ(殴


@bbb
元カレさんと家族ぐるみで交流あったんだ!?いいなぁ、そーゆーの憧れるわ


@ccc
絶対美男美女パターンやん。雰囲気で分かるわ


@ddd
賢信くんと元カレさん(しゅんとくん?)仲良すぎじゃない?


@eee
元カレさんもお姉ぇ呼びするのね笑


@fff
あーもー、好きさが増したわ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
賢信
賢信
しゅんくん!
しゅんぴー
しゅんぴー
うい
賢信
賢信
お!れ!
しゅんぴー
しゅんぴー
おれおれ詐欺ですか?
賢信
賢信
ちがう!笑
しゅんぴー
しゅんぴー
www
しゅんぴー
しゅんぴー
分かってっからw 
良かったな、ちゃんと聞けた?
賢信
賢信
うん!
賢信
賢信
これ!
賢信
賢信
ついでにこっちもどーそ、
しゅんぴー
しゅんぴー
まじで!?ありがと!!
しゅんぴー
しゅんぴー
マジ感謝!今度飯奢るわ!
賢信
賢信
いえいえw
しゅんぴー
しゅんぴー
これからもよろしくな!
賢信
賢信
おう!

プリ小説オーディオドラマ