第60話

前代未聞
823
2018/01/27 11:36
LIVE(あの、感謝の言葉を言うみたいなやつ←)なう


安『〜ずっと〝関ジャニ∞〟について来てください!これからもよろしくお願いします!』


『えーと、関ジャニ∞のあなたです。今日は来てくれてありがとうございました!楽しんでくれたかな?笑』


『まぁ、ぶっちゃけ言うと本当は8周年迎えたら〝関ジャニ∞〟を脱退するつもりでした。』


皆『シーン』


『そしたら、宮城県で。地元で。東日本大震災という名の災害が起きて。』

『・・・そん時はじめて人間の無力さを痛感して。大切なものをドンドン奪ってって。。。命の重さ何て何も分かってなかった。東日本大震災は命の重さを知るには大きすぎる代償だった。精神的にキツかった。』

『それも脱退考えてた時で、そろそろジャニーさんに相談するかぁー、みたいな時だったから。。。もうどうして良いのか分かんなくて。』

『自分は何をするべきなのか、このまま生きてていいのか、こんな笑ってていいのか、こんな幸せでいいのか。。。考えたら止まんなくて、今でも考えるし。亡くなった人の為に何が出来るのか。この問に答えなんてないと思う。』

『人が考えることなんて人それぞれだし。何なら出来ることも違うと思う。私達芸能人とかだったら大規模なプロジェクトとかも出来るかもだけど。一般人はそんなことなかなかできないと思うし。』

『東日本大震災が起きて、地元だし今脱退してる場合じゃねぇな、って感じて。皆、被災地を元気にしよう!って頑張ってんのに。。兄に相談したら「地元の人間が被災者を悲しませるようなことして何がいいんだ!」ってぶん殴られて。そこでハッとしましたよね。』

『後日兄に見せてもらったSNSには「宮城ってあなたちゃんの地元だよね?」とか「あなたちゃん大丈夫?!」とか「あなた!被災者の為にも頑張って!」とかeighterさんが心配だったり応援しててくださって。』

『自分の周りにはこんなに応援・心配してる人がいるんだって知ったら心強くて。。。』

『・・・eighterさんのお陰でここまで来れました。ほんt』

?『うぇーーーん(泣)』

『・・・え?笑』

?『あーあーあー笑今良いとこだったのに笑』

?『大丈夫?笑こっちおいで?笑』

?『いやぁー(泣)あなたー(泣)』

『・・・えぇー笑』

?『ヒックんー(泣)抱っこぉー(泣)』

村『笑笑笑あなた、行ったれ』

『マジで?笑』

横『マジや笑』

『えー笑』

渋『はよ行けや笑』

トコトコトコ

えー、抱っこしに行くためにステージ降りました笑

eighter『キャー!』

トコトコトコ

?『んー(泣)あなたー(泣)』

『はいはい笑』(抱っこする)

『どしたの?侑(アツム)笑』

?『ヒック あなたがいなくなるかと思ったぁ(泣)』

『トントン 大丈夫。どこにも行かないから』


侑ママ『戻んなくていいの?笑』

『え?笑だって侑が・・・』

侑ママ『いいよ、ステージ連れていきな←』

『え?いいの?笑』

侑ママ『いいよ笑何かスカウト来るかもしれないじゃん←』

『おい』

侑ママ『笑笑笑』

大『あなたー!早くー!』

『はーい!笑じゃ、連れてくわ』

侑ママ『よろしくー笑』

軽く侑の事紹介しときますね笑

名前➜相澤 侑 (アイザワ アツム)
年齢➜2歳半
関係➜従兄弟
あだ名➜あっくん・あつむ・アツモリ
その他➜関ジャニ∞全員と面識あり。
ちっちゃいクセして超絶イケメン&カワイイ



eighter『キャー!』

侑、抱っこしてるの見たらeighter『キャー!』
言ってるわ笑侑イケメンだもんね←


ステージに戻って亮ちゃんの隣に並ぶ

eighter『キャー!』

錦『お、あっくん久しぶりやん!』ナデナデ(*´・ω・)ノ゙

『最近会ってなかったもんねぇ』

錦『最後に会ったんいつ?』

『JAMの時じゃない?』

錦『そやっけ?』

『うん』

錦『だから俺最近疲れてんのか・・・』

『え?笑』

錦『いや、聞いてや!俺な?あっくんと会うと疲れ吹っ飛ぶねん!』

『知らないよ笑』

錦『ホンマやねんて!笑』

『嘘だとは思わないけどさぁ笑』

侑『(*´ω`*)ニコニコ』

錦『『うわー/////カワイイ・・・』』

侑『りょーちゃ、抱っこぉー』(手を伸ばす)

錦『っ!今の可愛すぎやろ/////』

『抱っこしてあげな?笑』

錦『おん』

『ん』(侑を渡す)

錦『うわ。お前、重くなったんちゃう?笑』(侑を抱っこする)

eighter『キャー!』

錦『なんなん?笑さっきから』

『んな』

安『多分なぁ、亮とあなたが夫婦に見えてるんちゃう?笑』

錦『え?笑そうなん?』

『あー、侑もいるから笑』

丸『尚更、夫婦に見えてるんですよぉ笑』

『え、マジなの?』

eighter『コクコク』

錦『うわ、皆一気に頷いたやん笑』

『凄いよね笑』

錦『仲いいなぁ笑eighterは』

『まじ、団結力ヤバくない?』

錦『eighterを敵に回したらヤバいやつやんな←』

『マジそれ』

渋『あなた。』

『はい』

渋『亮となら結婚認めるぞ←』

錦『えっ/////』

『誰目線だよ。亮ちゃんは照れない!』

錦『ご、ごめん/////』

渋『親目線や』

『そうか。って、親いるし!何なら今日来てるし!』

横『あ、やっぱりアレあなたんちやったんや・・・』

『いたの?』

横『いや何か、あっち行ったらめっちゃ「きみくーん!!!」って叫ばれてん。んでビックリしてみたら勇人みたいな人おってん。』

皆『笑笑笑』

横『でも、あなた、今日家族来るとか言ってへんかったし見間違いやと思ってん。でもさっきの話聞いてたら。あ、間違いやなかったんや!って思ってん笑』


?『きみくーん!!!笑』

皆『笑笑笑』

横『ヾ(*´罒`*)ヒラヒラ』

『うるさいわぁ笑勇人』

勇人『マジーー!好きーー!』

横『おぉー笑ありがとー笑』

勇人『うん!』

錦『・・・あなた』

eighter『キャー!』

『笑どした?』

錦『侑、寝たんやけど・・・』

『あ、マジ?笑』

『あれ、本当だ笑』

錦『交代しよ』(渡す)

『うん』(受け取る)

侑『んっ ヒック』

『あー、ダメだ。離したら泣くわ笑』

『ちょ、連れてって←』

錦『いや、俺場所分からんし』

『あ、そっか←じゃ、一緒行こ』

錦『おん』

『行ってまいります!(`・ω・´)ゞ』

村『はよ戻って来るんやで?笑』

『はいッ!』

トコトコトコ

『ほら、あの思いっきり手振ってる人』(マイクなし)

錦『え、あの人なん?笑』(マイクなし)

『うん。凄いっしょ?笑』(マイクなし)

錦『俺、あの人んとこ行くん?笑』(マイクなし)

『そだよ笑』(マイクなし)

錦『俺恥ずいんやけど・・・笑』(マイクなし)

『こっちも恥ずいわ!笑』(マイクなし)

錦『『(爆笑)』』

-----その頃メンバーは?-----
横『何か・・・いい感じやな』

大『横山くん』

横『何や』

大『嫉妬しとるん?』←

横『何でそーなんねん!』

丸『何、話してるんやろ・・・』

渋『むっちゃ笑っとるな』

安『信ちゃんは何話してると思う?』

村『どーせしょーもない話やろ』←

-----亮&あなた-----
『侑をお届けにまいりました』←

侑ママ『物じゃねぇんだよ』

錦『(苦笑)どうぞ』

侑ママ『あぁ!ありがとうございます!』

錦『いやいやいや!全然大丈夫です!』

侑ママ『しかも寝かせてくれて・・・』

錦『俺何にもしてないんで、そんなお礼言われるほどじゃないっすよ💦』

侑ママ『多分、錦戸さんをパパだと思って安心したんだと思います😅』

錦『ホンマですか?笑嬉しいです笑』

村『あなたー!はよ戻れー!』

『あぁ!ヤバイ!亮ちゃん行こ!しばかれる!』

錦『おん!あ、また来てください!』

侑ママ『はい!笑』

『早くー!』

錦『急げー!』

錦『『ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ』』

その後2人は何とかしばかれずに済んだ。


チャンチャン

錦『『サーセンっした!』』

プリ小説オーディオドラマ