第90話

twitter(キンプリ系)
636
2018/06/10 15:44
@kenshin_jsb

遭遇した笑 ZIPのロケだって
(岸優太&岩橋玄樹&賢信のスリーショット)

-----------------------

@aaa もうすでにキンプリとも繋がりあるんすか?!


@bbb 岸くんかわいいよぉぉぉぉぉ!
➜@ccc 玄樹くんも忘れるなぁぁぁぁぁ!


@ddd 即保存したのは自分だけじゃないはず←


@eee 神画像


@fff やば。生きててよかった()


-----------------------

@AKIRA_EXILE

賢に呼ばれて行ったらこれ😂😂

(キンプリとの集合写真)

-----------------------

@aaa え、なに。どこ繋がり?賢信くん?あなたちゃん?


@bbb ちゃっかりあなたもいる辺りさすがだなって思う()


@ccc 紫耀くんかっこいいわ。家宝にしたい


@ddd これ、夜だったらダメかもしれないけど昼だからふつーにセーフだよね?
➜@eee 余裕でセーフ!!

プリ小説オーディオドラマ