第109話

楽屋
504
2018/09/04 10:06
in楽屋 (金曜日)


プルルルル(📞´-`)oO()


大倉『誰?』


横山『あなたちゃう?』


『……あ、ホントだ』



『もしもーし』



綾人『あ、もしもし?』



『あれ、珍しい。どしたの?』



綾人『明日、体育祭だーって言ってたじゃん?』



『おーおー、行けないかもって言ってたやつ?』



綾人『そーそー。んでさ、最近雨ばっかりでグラウンド状況最悪だからって日曜に延期になった』



『あ、そーなん?』



綾人『うん、ねぇね来れる?』



『ちょっと待ってね』


『もしもし?』


綾人『あぁ、はいよ』



『1日OFFだったから行けるよー』



綾人『マジで!?やったー!!!』



『w じゃあ、明日仕事終わり次第帰るわ』



綾人『うん!待ってる!』



『はーい、』



綾人『じゃあね!仕事頑張って!』



『ありがとう!ばいばーい』


ブチ

安田『どしたん?』



『んー?なんか体育祭が日曜に日曜に延期になったから来れるか?って綾人が』



皆『あー、、』



渋谷『行くんや?』



『うん、行く』



丸山『日曜は雨降らんの?』



『分からん』



錦戸『午後から降るっぽいで?お前の地元』



『え、マジで?』



村上『できるんか?』



『まぁ、やるやろな』



『ワンチャン午前中で終わるかも知らん』



大倉『全競技終わるん?』



『終わらんよ笑 得点入るやつだけ午前中にやるんちゃうかな?』



横山『お前、詳しない?笑』



『自分が中2?のときそーやってん笑』


『3年生可哀想ってみんな言っててん』


『やから覚えてる』


皆『笑笑笑』


スタッフ『関ジャニ∞さんお願いしまーす!』


皆『はーい!』


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


皆さん、台風大丈夫ですか??


自分のところはぜんぜん大丈夫ですが、


Twitterを見てると停電している人が多数いて心配しています。


被害が大きくならないことを祈っています。


2018.9.4


プリ小説オーディオドラマ