第102話

実は……?
609
2018/07/31 09:42
NAOTO
NAOTO
質問です。
貴方
貴方
あい
NAOTO
NAOTO
昨日、あなたさんは祭りに行きましたね?
貴方
貴方
あい
NAOTO
NAOTO
さて、あなたさんは僕になんと言って祭りに行ったでしょうか?!
貴方
貴方
地元の友達と祭りに行ってくる
NAOTO
NAOTO
はい、正解。
貴方
貴方
あざます
NAOTO
NAOTO
しかし!!
貴方
貴方
あい
NAOTO
NAOTO
元カレがいるとは聞いていなかった!
貴方
貴方
自分も知らんかった
NAOTO
NAOTO
は、説明よろ
貴方
貴方
会場(?)で遭遇して一緒に回ってた
貴方
貴方
アカンかった?
NAOTO
NAOTO
うん、アカンかった
貴方
貴方
そか、ごめんね
NAOTO
NAOTO
いいけど途中で遭遇しても一言いってね?
NAOTO
NAOTO
おれ、一応彼氏なんだし。
貴方
貴方
うん、ごめん
貴方
貴方
ありがとーね
NAOTO
NAOTO
いいえ〜
貴方
貴方
あと、
NAOTO
NAOTO
うん、?
貴方
貴方
〝一応彼氏〟じゃなくて、ガッツリ彼氏だかんね
NAOTO
NAOTO
あ、うん
貴方
貴方
直人もちゃんと言ってね?
NAOTO
NAOTO
うん、気をつけるね
貴方
貴方
ありがとう
NAOTO
NAOTO
こっちこそ
はい、実はとっくにくっついてたって言うね←


なんていうことでしょう✨(ビフォーアフター風)



ビックリして心臓が出てきそうなくらい(大袈裟)の新事実……!!!
  

これからもこの2人を末永くよろしくお願いします((


-----------------------

いや、雑←



早くくっつけたくて雑になってしまいました💦

すみません……ε≡ ヽ__〇ノ

プリ小説オーディオドラマ