第63話

質問
720
2018/03/11 05:03
今回は〝女優〟としても才能を発揮している関ジャニ∞のあなたに!Q&A!!


Q名前は?
A.あなた。

Q誕生日は?
A.8月15日。

Q何でジャニーズになったの?
A.ふざけて履歴書送ったら入所してた。

Qどこ出身?
A.宮城県。

Qどんな所?
A.めちゃくちゃ住みやすい。

Q好きなアーティストは?
A.ゆず、BIGBANG。

Q好きなスポーツは?
A.スノボ。

Q誰と一緒に行く?
A.濵ちゃんとか。

Qその人の好きな所は?
A.なで肩。

Q好きなジャニーズは?
A.ジャニーズWEST。

Q好きなメンバーは?
A.神山智洋。

Q何で?
A.かっこかわいいから。

Q関ジャニ∞のメンバーでは誰が好き?
A.亮ちゃん。

Q何で?
A.気が合うから。

Q今何食べたい?
A.冷やし中華。

Q季節ちがくない?笑
A.季節なんて関係ない。

Q好きなお笑い芸人は?
A.サンドウィッチマン。

Q何で?
A.お客さんのイジリが面白いから。

Q東日本大震災から7年目。どう思う?
A.いろいろ。

Q兄弟いる?
A.誰かに譲りたくなるほどいる。

Q何で譲りたくなるの?笑
A.うぜぇ。

Qでも仲いいよね?
A.うん。

Q何で?
A.喧嘩するほど仲がいいってやつ。

Q好きな俳優は?
A.成宮寛貴。

Qあれ、引退したよね?
A.うん。マジで週刊誌恨む。

Q嫌いなお笑い芸人いる?
A.いる。

Q誰?
A.にゃんこス〇ー

Qにゃんこ〇ター?何で?
A.面白さが分かんない。誰か教えて。

Q朝飯は米orパン?
A.パン。

Q好きな曲は?
A.10年20年。

Q誰の曲?
A.カラーボトル。

Qすいません、分かりません。
A.是非1回聴いてください。

Qすぐ聴きます!
A.よろしくお願いします。

Qメンバーについてお聞きします。
A.かかってこいや!

Q最年長〝横山裕〟はどんな人?
A.ロシア人。

Q〝渋谷すばる〟はどんな人?
A.変態なおっちゃん。

Q〝村上信五〟はどんな人?
A.銭ゲバ八重歯。

Q〝丸山隆平〟はどんな人?
A.怖いもの知らず。

Q〝安田章大〟はどんな人?
A.女子より女子。

Q〝錦戸亮〟はどんな人?
A.恥ずかしがり屋。

Q〝大倉忠義〟はどんな人?
A.くま。

Q芸能人で誰と仲いい?
A.まっけん、さんまぐろetc..良くわかんない。

Qさんまぐろって誰?笑
A.明石家さんま。

Q朝起きて第一声何て言った?
A.おはよ。

Q朝なに食べた?
A.カロリーメイト。

Q口癖は?
A.眠い。

QK-POPとか聴く?
A.聴く。

Q誰?
A.BIGBANG。

Qメンバーに一言。
A.だいすき。

Qeighterに一言。
A.あいしてる。

Q10年後の自分に一言。
A.大丈夫。

Q10年前の自分に一言。
A.やめんな。

Q好きな言葉は?
A.我武者羅。

Qなんで好きなの?
A.なんかカッコイイから。



------------------
お久しぶりです💦




大変お待たせいたしました!

プリ小説オーディオドラマ