第82話

サシ飲み
621
2018/05/23 14:41
大『あなた〜』


『ん?』


大『このあと飯行かん?』


『あ〜、今日はもう先約いるからゴメン』


大『まじかぁ〜今度行こうな?!』


『うんうん』


大『絶対やで!?』


『行くから笑 じゃ、先帰りまーす!お疲れ様でしたー』


ガチャ バタン


ガラガラ

『ごめん、お待たせ』


?『俺も今来たとこだし大丈夫』


『本当そーゆー所男前だよね笑 岩ちゃん』


岩『ありがと♡←』


岩『んで?何飲む?』


『んー、とりあえず生!』


岩『おーけー すいませーん!!』


店員『はーい!お待たせしました』


岩『生1つとレモンサワー1つお願いします』


店員『はーい!』


『どーよ?最近』


岩『んー、変化なし。ってとこかな笑』


『えー?笑 でも、モニタリング出るんでしょ?』


岩『あー、まぁね笑』


『いいなぁ笑 eightも出させてよー笑』


岩『そーゆー事はNAOTOさんにお願いしてくださーい←』


『はーい←』


---------数時間後---------

岩『写真撮ろー!』


『ん、いいよー』


岩『twitter載せていい?』



『おーけー』


岩『ありがとー』


『いいえー』

-----------------------

@IWATAjsb

この人とサシ飲み。久しぶり

(さっき撮った写真)

-----------------------

hiroomi
jsb
え、俺もあなたと飲みたい。まだ飲んでる?
➜@IWATAjsb 飲んでますよー
hiroomi
jsb 場所送ってー


@aaa 登坂広臣緊急参戦


@bbb めっちゃ豪華じゃん


@ccc 賢信はいないのね←


@ddd 俺のあなた取るな!!←


@eee 切実に参加したい←


@fff 岩ちゃんの方が先に潰れんのかな?
➜@ggg あなた、酒豪だもんね





プリ小説オーディオドラマ