第4話

デート
2,941
2017/10/11 07:36
今日は、賢信と買い物に行く!

何買おうかなー

久々にお揃いのモノ欲しいな

よし!決まり!買う!

お!そろそろ10時だ!駅行こー

-----10時前-----
賢信『あなたー』

あなた『おはよー』

賢信『おはー』

あなた『どこ行くん?』

賢信『デパート』

あなた『出た』

賢信『何だよ!出たって!』

あなた『いつもデパートやん!』

賢信『・・・あのさ、ひとつ聞いていい?』

あなた『何?(笑)』

賢信『お前さ、別に関西出身でもない、関西に住んだこともない。なのに、関西弁出ることあるよな』

あなた『普段、関西人に囲まれてるからね。自然に移っちゃう』

賢信『エセ関西人じゃん』

あなた『まぁ、エセだね』

賢信『早く行かない?』

あなた『話出してきたのそっちなんだけど』

賢信『sorry』

あなた『うざ』

賢信『何とでも言え』

あなた『うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざ』

賢信『しつこい』

プリ小説オーディオドラマ