第8話

スタッフさんパニックw
2,412
2017/10/12 12:46
ガチャ
あなた『ういー』

兄『うわ、久々に帰ってきたと思ったらなんと!オッサンに変身にしてるではありませんか?!』

あなた『うるせー!』

母『帰ってきて早々ケンカですか・・・』

あなた『今のはアッチが悪い』

賢信『しょーもな┐(´д`)┌』

兄『賢信も人の事言えないからな』

賢信『はい、すいません←』

あなた『雑魚』

賢信『氏ね』

あなた『なんだ?やるか?お?』

母『あなたもケンカ売らないの!』

と、まぁこんな感じでやってますよ

スタッフさん、( ゚д゚)ポカーンってなってるw

スタッフ『あ、あの・・・な、んであなたさんと賢信さんが・・・?』

母『あ、すいませんw残りの姉弟ってこの2人の事ですw』

スタッフ『は、はぁ・・・ん?ちょっと待って!どーゆう事ですか?!』

兄『うち、8人姉弟じゃないですか。で、この2人が来る前は姉弟、6人しか居なかった。ってことは、後2人残ってる。その2人があなたと、賢信。ってとこですかねー』

全員『おぉー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ』

兄『(ドヤ顔)』

あなた、賢信『ドヤ顔やめろ』

プリ小説オーディオドラマ