第10話

『幻のグループ』再ブーム?!
2,088
2018/02/12 04:02
@aaa
今、YouTubeで昔の動画とか見てたんだけど『幻のグループ』って何者?!

@bbb
トレンドに『幻のグループ』って入ってるけど何?

@ccc
『幻のグループ』の動画見たけど、フード被ってるし、何かカッコイイ!

@ddd
『幻のグループ』の踊ってる2人、ちっちゃくない?

@eee
どっかで見たことあるんだよな~『幻のグループ』って
➜@fff それな!けど、どこで見たのか思い出せない

@ggg
何なん?『幻のグループ』って。チョーかっこいい
➜@hhh 誰も分からへん。やけど、何か親近感わかへん?
➜@ggg わく!何なんやろな、これ

@iii
『幻のグループ』って、関西っぽい

@jjj
フード被っててもええから、復活して欲しい『幻のグループ』

@kkk
#幻のグループ
#幻のグループ
#幻のグループ
#復活希望
#復活希望
#復活希望

プリ小説オーディオドラマ