第13話

社長とお話
2,022
2017/10/18 13:46
ジャニーさん『You、バレたね~』

あなた『ですねぇ』

ジャニーさん『どうする?HIROさんとも話す?』

あなた『1回、賢信と話してもいいですか?』

ジャニーさん『いいよ!いいよ!君たちの問題だからねぇ』

あなた『ありがとうございます』

-----LDHでは-----
HIROさん『どうする?w』

賢信『1回、あなたと話してみます。
けど、多分公開することになると思いますよ』

HIROさん『大丈夫』

賢信『じゃあ、話してみます』

HIROさん『よろしく』

賢信『はい!』

-----あなた&賢信-----
あなた『公開するっしょ?』

賢信『おう』

あなた『逆にしないでどうすんだって話だけどね』

賢信『まぁな』

あなた『じゃ、ジャニーさんに言っとくわ』

賢信『了解~俺も言っとく』

あなた『よろしくー』

賢信『うぃー』

-----ジャニーさん-----
コンコン 『失礼します』

ジャニーさん『おっ!You!どうなった?』

あなた『公開します』

ジャニーさん『OKー!ただ、コレから大変に
なると思うけど大丈夫?』

あなた『( *˙ω˙*)و グッ!』

ジャニーさん『頼もしいねぇ~』

-----HIROさん-----
コンコン 『失礼します!』
HIROさん『公開する?』

賢信『はい。お願いします』

HIROさん『了解。』

賢信『よろしくお願いします!』

HIROさん『はーい』

プリ小説オーディオドラマ