第14話

公表
1,993
2018/02/12 04:06
-----ニュース-----
アナウンサー1『速報です!関ジャニ∞のあなたさんと、
三代目J Soul Brothersの賢信さんが姉弟という事を発表しました!』

アナウンサー2『いやー、SNSでも噂になってましたもんね』

アナウンサー1『そうですね。世間の声も気になりますね』

アナウンサー2『はい』

-----Twitter-----
@aaaあなたちゃんと賢信君、姉弟なん?!

@bbbトレンドやべーな

@ccc関ジャニ∞と三代目が好きな私からしたら、最&高な姉弟!!

@dddえ?え?え?!ホントに姉弟?ちょ、待って。すごいパニック状態 どーすればいいの・・・

@eeeえ?ホンマに姉弟だったん?今日、この2人の話を友達と話してたとこやったんやけど・・・

-----トレンド-----
1 あなた&賢信姉弟

2 あなた

3 賢信

4 姉弟

5 三代目J Soul Brothers

6 関ジャニ∞

プリ小説オーディオドラマ