第17話

インスタLIVE③
1,856
2017/10/22 13:05
チラッ
あなた『えー、あちらではケンカが
行われております』

?『ねぇ!あなた!どっちが悪い!?』

あなた『ゴメン、何も見てなかった』

賢信『とりあえず、どっちが先に手出したの?』

?+?『愛斗(まなと)/勇人(ゆうと)!』

あなた『・・・見てた人ー?』

?『俺見てたけど、愛斗が先に手出してたよ』

あなた『お、サンキュー』

あなた『愛斗ー勇人ー』

テクテク
愛斗+勇人『何?』

あなた『見てた人から聞いたんだけどね?愛斗が
先に手出してたんだって。どう?愛斗』

愛斗『俺じゃない!』

あなた『どっちなんだよ・・・w』

賢信『話し合いは?した?』

勇人『うん、した』

賢信『それでもダメだった?』

勇人『うん、』

あなた『よーし、やってこい』

愛斗+勇人『はい』

陸斗『こんなことするの、うちだけでしょw』

あなた『やってこい。だけで通じるのも
なかなかだけどなw』

母『www』

賢信『コメント読みマース』

あなた『はーい』

賢信『「愛斗、勇人って誰?」弟』

あなた『「やってこい。ってどういう事?」えー、
殴り合いして来いってこと』

陸斗『「殴り合いしちゃダメじゃね?」その通りですね』

賢信『「じゃあ、何でやるの?」話し合いでも決まらないから』

あなた『「外でも喧嘩したら手出したりしないの?」
そのへんは大丈夫。絶対手出すなって言ってあるから』

愛斗+勇人『決まったー』

賢信『どっち勝った?』

勇人『俺』

あなた『切り良いからそろそろやめマース』

全員『バイバーイ』ブチッ

プリ小説オーディオドラマ