第19話

LIVE・eighterCO・CO・LO
1,747
2017/11/11 02:23
-----ファンCO・CO・LO-----
今日は、関ジャニ∞のLIVEでーす!

実は、毎回LIVEに参加している私・・・

最&高!!!!!!!!

さてさて、今回はどんなLIVEかなぁ?←何キャラだよ

友達『グッズ何買った?』

『全部』

友達『えっ、マジで?』

『マジマジ』

友達『何円した?』

『それは企業秘密でございます』←何キャラだよ2回目

『そう言う〇〇は?』

友達『すばる×5、どっくん×5、安×5、ヒナ×10』

『おぉ、ヒナ多いな』

友達『あ、うちわだけね、今の』

『いや、お前やばくね?』

友達『そう?普通だべ』

『方言出てますよー』

そうなんです!〇〇だべ で分かったかな?
実は、私達、あなたちゃんの地元!
宮城県出身なんですッ!

ちょーぜつ嬉しい!

毎回、MCで宮城のこと話してくれるんだけど、
話についていけるからね!
周りのeighterは頭に?
が、浮かんでおりまするぅ~←何キャラだよ3回目

『えー、何色eighterですか?』

友達『紫寄りの虹色eighterです。
貴方は何色eighterですか?』

『白寄りの虹色eighterです』

友達『ってか、そろそろ始まるんじゃね?』

『そうだね』

全力で楽しみまーーす!

プリ小説オーディオドラマ