第22話

あいつ今何してる?③
1,478
2017/10/30 02:55
inスタジオ
-----VTR終了-----
『超楽しそう!』

スタッフ『あなたさん、これ、恭平さんから』

『あっ、ありがとうございます』

『皆、変わってなかったな~』

『スタッフさん、ありがとうございました!』

スタッフ『いえいえ、とんでもない。
我々も楽しかったですから』

MC『あなたちゃん』

『はい?』

MC『もう今、追加しちゃう?』

『IDですか?』

MC『そう』

『えぇー、まぁいっか、しらぴー』

MC『誰その、山Pみたいな人』

『マネージャーですw』

マネ『はい』

『ありがと』

あなた

追加したー

あなた

あなたですー

kyohei
kyohei
よろしく!
あなた

よろー

kyohei
kyohei
暇な日いつ?
あなた

急だなwちょっと待って

kyohei
kyohei
www
あなた

来週の土日、奇跡的に休み!

kyohei
kyohei
丸1日休み?両方
あなた

うん

kyohei
kyohei
あー、じゃあ、土曜にすっか
あなた

だね。二日酔いしても大丈夫だし

kyohei
kyohei
お前、二日酔いしなさそうだけどなw
あなた

まぁねw二日酔いしたことない

kyohei
kyohei
俺もしたことない
あなた

まさかの酒豪ですか?w

kyohei
kyohei
まさかの酒豪ですね。w
あなた

w話変わるけど、皆、大丈夫なの?

kyohei
kyohei
大丈夫じゃね?
あなた

テキトーだな

kyohei
kyohei
あなた来るってなったら意地でも来る人達だからな
あなた

サインとか禁止な

kyohei
kyohei
は!?鬼!
あなた

これでも一応ジャニーズなんですぅ

kyohei
kyohei
そのちっちゃいう、やめて。うざい
あなた

ゴメンゴメン

kyohei
kyohei
え、ってか嘘でしょ?サイン禁止とか
あなた

うん、嘘

kyohei
kyohei
俺、LINEでは普通に話せるけど
kyohei
kyohei
直接になると恥ずかしくて話せないから
kyohei
kyohei
あなたが話しかけてね
あなた

了解、昔からそうだったね

kyohei
kyohei
そーゆう話は同窓会でしようぜw
あなた

だなw

kyohei
kyohei
仕事、まだあるんでしょ?頑張れ!
あなた

ありがと!恭平も頑張ってね!

kyohei
kyohei
おう!
『とりあえず、OKですね』
MC『長いこと話してたねぇ~w』
『すいませんw』
MC『ってことで、今回のゲストは
あなたさんでしたー!』
『ありがとうございました!』

プリ小説オーディオドラマ