第24話

ギターを始めたいお年頃
1,501
2017/11/02 14:15
愛斗『マサー』

マサ『どした?』

愛斗『ギターやりたい』

マサ『そっか・・・』

愛斗『ダメ・・・?』

マサ『いや、良いんだけど。どうする?ギター。
アコギ?エレキ?』

愛斗『んー、家にどっちかある?』

マサ『あなたので良いなら。両方あるよ』

愛斗『アコギやりたい』

マサ『じゃあ、あなたに聞いてみな』

-----電話-----
『もしもーし』

愛斗『あなた?』

『うん、そうだよ。どうした?』

愛斗『あの、さ・・・』

『?』

マサ『コソッ 頑張れ!』

愛斗『(頷く)』

『おーい』

愛斗『あなたのアコギ、貰ってもいい?』

『どした急にwギターやりたくなった?w』

愛斗『うん』

『いいよ!あげる!』

愛斗『ホントに?!』

『ホントにw』

『色々、調節とかしないとだから、明日そっち行くよ』

愛斗『ありがと!』

『おう、じゃーね!』

愛斗『バイバイ!』
-----電話終了-----
マサ『どうだった?』

愛斗『くれるって!』

マサ『よかったね ニコッ』

愛斗『うん!』

陸斗『どーしたの?』

愛斗『あのね!あなたがね!ギターくれるって!』

陸斗『愛斗、ギターやるの?w』

愛斗『うん!』

陸斗『アコギ?エレキ?』

愛斗『アコギ!』

陸斗『良かったな!』

愛斗『😃ニコニコ』

プリ小説オーディオドラマ