第27話

同窓会①
1,330
2017/11/11 02:27
4時に学校集合だからもう少ししたら出るか

『行ってきまーす』

皆『行ってらー』

-----学校到着-----
ガチャ
『お久ー!』

皆『うぇーい!お久ー!』

恭平『じゃあ、あなたも来たし、乾杯しますか!』

『え、もしかして私が最後系?』

恭平『最後系』

『マジかー、ゴメン』

小渕『大丈夫ー』

恭平『早く飲もうぜ』

皆『おう!』

『誰が乾杯言うの?w』

小渕『分からんwあなたで良くね?』

恭平『だな。よろしく』

『マジかよ。まぁいっか。えー、今回は忙しい中集まってくれてありがとう!久しぶりに会うって事もあるから、色々思い出話に花を咲かせましょう!乾杯!!』

皆『かんぱーい!!』

-----数時間後-----
ガヤガヤ ワチャワチャ
『ちょっと、出てくるー』

恭平『了解』

ガチャ
-----数分後-----
小渕『何か、外うるさくね?』

恭平『それな』

ガチャ
?『遅い!』

『だから、ゴメンって!』

?『ゴメンで済んだら警察は要らねぇーんだよ!』
バシッ

『いったーい!暴力反対!』

?『暴力じゃないわ!』

恭平『あの・・・あなたさん?』

『なにッ!』

恭平『何故にカッキーが居るの?』

『あぁー、サプライズしようと思って内緒で呼んでたんだよ』

恭平『あっ、そーなんだ』

カッキー『皆!久しぶり!』

皆『お久しぶりです!』

小渕『今日は何処から来たんですか?w』

カッキー『ん?川だよ』

皆『(爆笑)』

男1『wwwまだ川に住んでたんすか?w』

カッキー『当たり前!』

男2『どゆこと?』

男1『カッキー、家2つあんだよ。普通の家と川の家』

男2『川?何故に?』

男1『wカッパだからwww』

皆『(爆笑)』

『ダメだwww腹いてぇwww』

恭平『wwwそれなw』

カッキー『そうそう!家増えた!』

『マジで?!』

恭平『何処っすか?!』

カッキー『今回は凄いぞ!なんとな!お城!』

『何となく分かるけど、何でお城?w』

カッキー『ザビエルだからに決まってんじゃん!』

皆『(爆笑)』

カッキー『ってか、DVDあるぞ!』

『何の?』

カッキー『野獣クラス(1年5組)の授業の様子』

『そんなのありましたっけ?w』

カッキー『あったあった』

恭平『え、早く観ようぜ!』

皆『おう』

-----準備中-----


-----準備終了-----


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
カッキー・・・中学の時の先生。ザビエル・カッパ等色々なあだ名がある。カッキーは、苗字の柿沼からきた

プリ小説オーディオドラマ