第38話

LINELIVE②
1,013
2017/11/29 11:49
【ジャニーズってLINELIVEとかしていいの?】

賢信『あぁー、それは気になってた』

『え?何?』

陸斗『ジャニーズってLINELIVEとかしていいん?』

『しらん』

賢信『お前、結構やってんじゃん』

『やっていいよって言われたんだよ。ジャニーさんに。』

陸斗『まじで?!w』

【マジかww】
【セクゾとかは?】

『他はどーなんだろうな』

陸斗『お前はどーゆう経緯でやっていいよって言われたの?』

『この間、ジャニーさんに事務所に呼ばれたの』

賢信『うん』

『社長室のドアをコンコンってやったわけよ。で、中入りますぅ。何故か他の関ジャニ∞メンバーもいますぅ。私達、ポカーンってなりますぅ。ジャニーさんからとりあえず座れと指示がでましたぁ。座りますぅ。ジャニーさんにいきなり、あなた!と呼ばれましたぁ。返事しますぅ。インスタLIVEとかLINELIVEにどんどん出て!と言われますぅ。本日2度目のポカーン。』

【本日2度目のポカーン。w】
【説明の仕方がいちいち面白いw】

陸斗『え、それはあなただけ?』

『いいって言われたの?』

陸斗『うん』

『いや、関ジャニ∞メンバー全員』

賢信『あ、そうなの?じゃあ、今度皆でLINELIVEでもすっか』

『んだな』

?『♪両手かざして 今更気づいた空は あの頃よりもただ果てなく無限に広がった♪』

『♪頬をくすぐり 孤独を乾かす風♪』

賢信『お前も歌うなよw』

『良いよねぇ~、この曲。好きだわー』

【AAA!】
【LIFEでしょ?!】
【誰かわからんけど、歌上手いな】
【あなたちゃんも歌上手い!】

『そうそう!AAAのLIFE!』

『誰だかわからんやつは、弟っすね』

『歌上手い?ありがとー!』

【弟くん、歌上手い!】
【AAA好きなん?】
【弟くん、名前何て言うの?】

『AAA好きー』

『弟くんの名前は、愛斗(マナト)だよーん』

マサ『あなたー!賢信ー!陸斗ー!飯ー!』

3人『はーーい!』

『じゃ、バイバイ!』

プリ小説オーディオドラマ