第45話

メレンゲの気持ち
971
2017/12/18 14:18
『よろしくお願いします!』

パチパチパチパチ

MC1『えー、この前は賢信くんが。遊びに来てくれましたけども。』

MC1『観ました?』

『はい!観ました観ました!』

MC2『どうでした?』

『いやー。何か・・・グダグダでしたねw』

MC1『何か今回はあなたちゃんが家の様子を撮ってきてくれた様ですけど・・・』

『そーですね。』

MC2『実際に撮ってみてどうでしたか?』

『何か・・・w賢信の時よりグダグダな感じしますw』

MC1『wwwじゃあ、早速VTRどうぞ!』

-----VTR-----
『皆さんコンニチハー((((o´ω`o)ノ関ジャニ∞のあなたです』

『えー、今日は土曜日です。今日はOFFですッ!』

『家の様子を撮るって事なんですけど・・・この前賢信が大体紹介しちゃったんですよねぇ(´∵`)』

『どうしたもんかねぇ。とりあえず、ガチャ ココがリビングです』

『父親は仕事。母親は家事。兄と賢信は寝てる。その他学生組は宿題。』

『・・・つまんねぇ((ボソッ…』

ガチャ
陸斗『・・・おはよ』

皆『おはよー』

陸斗『・・・飯・・・食った?』

『食ってない。賢信起きてないし。』

陸斗『・・・腹減った』

マサ『じゃあ、賢信起こしてきてよ』

陸斗『・・・俺が?』

マサ『うん』

陸斗『・・・いじめじゃん』←

『どこがだよ』

ガチャ
賢信『・・・おはよzzz』

『お、おはよー』

皆『おはよー』

賢信『・・・腹減った』

マサ『とりあえず2人とも、顔洗って来い』

陸斗+賢信『・・・はーい』

陸斗『・・・俺、パン』

賢信『・・・米』

マサ『了解』

『パァァァンッ』

愛斗『米』

海斗『パン』

龍斗『パン』

勇人『米』

綾人『米』

マサ『パン4人、米4人。でおk?』

皆『おk!』

マサ『あなたー、手伝ってー』

『へーい』

マサ『トーストでいいー?』

パン組『うん!』

『米組ー!どんくらいー?』

賢信『もうちょい』

『ん』

賢信『おっけ。サンキュ』

『うぃ』

愛斗『そんぐらい』

『(渡す)』

愛斗『あんがと』

『うぃ』

勇人『もっと!』

『こんぐらい?』

勇人『うん!ありがと』

『うぃ』

『綾人は?』

賢信『あなたー』

『んー?』

賢信『このカメラ何ー?』

綾人『そんぐらい!』

『(渡しながら)あー!それさー!メレンゲに持ってくやつ!適当に切っといて!』

綾人『ありがとぅ』

賢信『了解ー』

『うぃ』

-----終了-----
『/////』

MC1『仲いいねw』

『そーでもなくないですか?w』

MC2『何で最初、ご飯食べてなかったの?』

『え、全員起きてないから・・・です』

MC1『ほら!そこ!』

『え?』

MC2『皆でご飯食べるところとか仲良いわぁ』

『?皆さん、一緒に食べないんですか?』

MC1『んー、その時によるかなぁ』

MC2『朝、早かったら一人で食べるし。遅くても皆起きる時間バラバラだから一緒には食べないかなぁ』

『へぇー・・・』

MC1『あ、時間ヤバい?』

『あ!すいません💦』

MC1『という事で今回のゲストは関ジャニ∞のあなたさんでしたー!』

プリ小説オーディオドラマ