第50話

勝負ッ!
872
2017/12/28 04:19
in(結構デカめの)公園

『行けー!』

綾人『ッ』

バン

『ぃよっしゃーーーー!』

『あや!良くやった!(なでなで)』

綾人『ニコニコ』

えー、今、サッカーしてますッ!

兄弟みんなで・・・w

チームは

陸斗チーム>>>>賢信・海斗・勇人

あなたチーム>>>>綾人・愛斗・龍斗


あっちのチーム強すぎんだよ・・・💦

まぁ、大丈夫っしょ!w

ってかさー、周りに人集まってきたんだけど・・・

何人かLIVEのTシャツ来てる人いるしさーw

絶対eighterさんじゃん。

まぁ、気にしないけどなw

陸斗『飽きたー!』

兄弟-陸斗『・・・お前なぁ!💢』

賢信『お前がやろう!って言い始めたんだべ!?』

陸斗『ゴメンゴメン💦』

周りの人『(爆笑)』

『じゃあ、ドッチすっぺ!』

皆『おう!』

『陸斗と私は線ひき』

『賢信と愛斗は家からボール持ってきて。ついでにサッカーボール置いてきて。』

『んで、他のはメンバー集め!』

皆『ラジャー!』

『始め!』

ダダダダダ

『おし、オッケ』

『右、陸斗チーム。左、私のチームな。』

陸斗『おk』

賢信『持ってきたー』

『おー!サンキュー』

愛斗『はい!』

陸斗『何それ』

愛斗『アクエリ。喉乾いただろう、って賢信が。』

陸斗『『奢り?!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!』』

賢信『いや、1人150円ずつもらう』

陸斗『『は、』』

『昨日、焼肉奢ったじゃん?』

『その分チャラにならない?』

賢信『ならない』

『は。じゃあいいわ。お前を全力でぶっ潰す!』

賢信『おうおう、やってみろ』

『お前、恥かいても知らねぇかんな』

賢信『俺が負けるわけねぇじゃん』

『言ったなお前』

賢信『おう、言った』

『容赦なく戦わせていただきまーす』

賢信『俺も容赦しねぇから。』

『どうぞ、お好きに』

-----------------------
その後・・・

勝ったのは、あなただったとさ。

チャンチャン

プリ小説オーディオドラマ