第123話

お お く ら た だ よ し
560
2018/11/08 14:52
大倉くんをそこまで追い詰める理由はなんですか?


プライベートの大倉くんに会えて嬉しかったですか?


手を繋げて嬉しかったですか?


レンジャーに書いてもらえたこと、嬉しいですか?


誰ですか?大倉を限界まで追い詰めたのは。


🚨⚡口悪くなります。


お前誰だよ。何様だよ。

好きな人が精神的にやられて原因不明の病気になってんだぞ?


しらねぇよな。お前は。


大倉のレンジャー読んだか?


みんな言ってる。

〝大倉くん、やめそーじゃない??〟


自分も同意見。

本当に辞めそう。なんでこんなことしたの?


はんざいだよ、ふつーに。


分かってるかな。

ガチでやばいよ。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

何度、大倉のあの笑顔に救われたか。

何度、あのゲラに笑顔にさせてもらったか。



数え切れないです。クロニクルでも、ジャニ勉でも、、、。

なんか、何を伝えたいのかわからないです。

それぐらい混乱してるし、何も考えてなくても涙が勝手に出てくる。


〝普通の人に戻るほうが楽〟〝そろそろ限界〟

いま、自分の頭で無限ループしている言葉。


最近、テスト勉強などで全然更新できてなかった。週末に更新頑張ろうかな、って思ってたけど本当に無理かもです。


これ以上、🐢更新になります。

いいですか、、、?


2018.11.8




プリ小説オーディオドラマ