第74話

山口達也(スルーOK!!)
659
2018/05/04 06:34
⚠山口くんの事です!!見たくない人はスルーしてくださいッ!!
-----------------------

«ニュースを見て»

ひー『さぁ、どう思いますか。あなたさん』


『この女子高生、一生分の運を使い切ったと思います』


ひー『それはどーゆー事でしょうか?』


『そもそもジャニーズと番組をやれるって事がラッキーなんですよ』


皆『(●゚ェ゚))コクコク』


『そして、呼び出したって事は連絡先を交換してた可能性が高いわけですよ!これが2個目のラッキーです』


皆『(●゚ェ゚))コクコク』


『で、まぁ、ジャニーズの家に入れますよね?これが3個目のラッキーです』


皆『(●゚ェ゚))コクコク』


『挙句の果てに!キスまでされちゃう!これが最後のラッキーです』


皆『(苦笑)』


『コッチはお金を払ってもキス何て出来ないんですよ!それをその女子高生は自分からじゃない!相手から!あのジャニーズですよ?!ジャニーズからされたんですよ。(´-ω-`)ウラヤマ~』


ひー『えー、あなたさんは欲求不満という事が分かりました。以上。お疲れ様でしたー』


皆『お疲れ様でしたー←』

プリ小説オーディオドラマ