第62話

Twitter
749
2018/02/12 03:49
@aaa ちょ、今さ宮城県に旅行に来てるんだけど、公園にあなたいたw
➜@bbb 何してた?
➜@aaa 鬼ごっこw
➜@bbb あなたっぽいわーw


@ccc あなたちゃんと弟くん?の会話。ごめんなさい、盗み聞きしました←

弟『待てゴラァ!!』(ダッシュ)

あなた『鬼ごっこ中に待てって言われて待つバカいないんだよー!』(ダッシュ)

弟『じゃあお前がその初代になれよ!』(ダッシュ)


@ddd もうw何してんの?あなたw


@eee 荒れてると思ったらあなたかw


@fff 何気あの兄弟仲いいよね


@ggg 『じゃあお前がその初代になれよ!』w弟くん面白いw

@hhh 全然関係ないけどあなたの名字って何?
➜@iii それな!めっちゃ気になる!
➜@hhh 賢信も公表してないよね
➜@iii んね!

@jjj 流星くん・萩花ちゃん・夏恋ちゃんとかならさ、まとめて『藤井兄妹』って言えるけど。あなたと賢信の名字分かんないから〇〇姉弟って言えない

@kkk 賢信くーん!貴方の名字は何でしょーか?

@kenshin_jsb
俺らの名字を知りたい人が多数いるようです。
➜@rikku 君の姉が『そんなん知ってどーすんだよ』とおっしゃっています。
➜@kenshin_jsb そんなん俺も分かんねぇわ!とお伝えください。
➜@rikku 御意

@lll え、@rikkuってもしかして陸斗くん?!
➜@rikku イエス・キリスト
➜@lll うわ、リプ返ありがとうございます!LINEライブとか毎回観てます!これからも色々お仕事など頑張ってください💪
➜@rikku ありがとうございマリウス

@mmm 陸斗くんがウス語使ってるー!ヤバイ・・・

プリ小説オーディオドラマ