第98話

レッスン
600
2018/07/14 09:37
@NAOTO_JSB_EXILE

ジャニーズにもスタジオ貸してあげる俺たちって優しい。
(ジャニーズWESTがレッスンしてる写真)

-----------------------

@aaa 自分で言うか?普通(笑)


@bbb ジャニスト!?!?


@ccc 奥に写ってんのは臣ですかい?笑


@ddd 汗びっしょりやん😅


@eee 神ちゃん黒マスクしてるー!


@fff 濵ちゃん、相変わらず肩なでてんな笑

-----------------------
@hiroomi_jsb
ちなみにこの人たちもいるよ
(関ジャニ∞が休憩している写真)

-----------------------
@aaa ジャニーズ事務所にもスタジオあるんちゃうん?
➜@hiroomi_jsb Jrとか嵐が使ってて空いてないんだって


@bbb eightとジャニストがいるってこと?


@ccc 写真だけで仲の良さが伝わってくるわ。


@ddd あーーー!好きだー!((


@eee NAOTOさんと臣くんに感謝だわ。


@fff ヤスくん元気そーで良かった。ありがとう、臣くん。



@ggg GR8ESTのリハかな?

プリ小説オーディオドラマ