第67話

絶対起こすぜ隊!
652
2018/04/04 05:36
マサ『誰かーあなた起こしてきてー』


綾人『あなたを絶対起こすぜ隊!行ってきます!』←


陸斗『ダッサ、、、笑』


綾人『龍斗!行こ!』


龍斗『俺かい!笑』


賢信『(面白そーだから)俺も行くー笑』


«2階»

綾人『敏感だから(?)』

(ドア開ける音)ギギギギギ


侵入成功!


龍斗『おはよぉ』


『おはよう、じゃあね!』

即帰宅。

綾人『姉ちゃーーーーん!』←


龍斗『近所迷惑』←


綾人『起きてー!』(あなたの上に乗る)


『・・・うるさい』バシッ


綾人『イテッ』(おりる)


龍斗『あなたさーん。起きてくださーい』


『・・・ん』


龍斗『警察だ!』


『ショボ警察・・・笑』

※上に乗る

龍斗『おはよう!』


『おはよう・・・』


龍斗『お前は完全に包囲されている!、、、包囲だけしている』←


龍斗『大人しく起きなさい!一緒にゲームをしよう(?)』

ドンッ

綾人『イッ!イッタ笑』

ベッドと壁の間に挟まる

綾人『ケツゥ!!』

袋のネズミ状態


綾人『あなた、帰るもくそも寝てるよ笑』


龍斗『ねーむれーねーむれーおばあちゃんの胸に眠れぇ』


綾人『助けてとにかく!』


綾人『ッ 真面目にこれ』


綾人『助けてぇぇ!』


綾人『あなた、起こして先』


『起こしたら下行ってくれる?』


綾人『ウッ』←


龍斗『笑笑笑 苦渋の選択』


龍斗『あと何時間寝んの?』


『13時間』←


龍斗『お前、もう1日終わんぞ』


綾人『俺もこれで1日終わっちゃう』

まだ挟まったまま

龍斗『(爆笑)』


綾人『1日終わっちゃう』


綾人『ッ あぁもう!』

スキマ生活

龍斗『チューする代わりに起こすわ』


綾人『やだ(即答)』←


龍斗『上がる?上がる?頑張って笑』


『エイッ♥』チョン

元に戻る

綾人『もう最悪!』

抜け出せる

綾人『1日終わらないで済んだ♥』

-----------------------

«数分後の賢信のtwitter»

@kenshin_jsb

(さっきの動画)

大変だった。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

@aaa 楽しそうw

@bbb 仲いいなぁ笑

@ryuto お前、何にもしてねぇし
➜@kenshin_jsb 気にすんな
➜@ryuto 動画撮って笑ってただけだし
➜@kenshin_jsb うるせぇ


@ccc 兄弟の絡み!

プリ小説オーディオドラマ