第103話

ある日
551
2018/08/03 04:55
『ただいま〜』

って言っても返事なんか来ないんだk『おかえりー』



『……え?』


in家(一人暮らし)\_(・ω・`)ココ重要!




今って自分一人だよな……?疲れすぎて遂に幻聴聞こえるようになったか……そーかそーか……



?『おーい?』



?『幻聴じゃないですよー』



?『俺らいないことにされてるん?w』



?『可哀想やんな、俺ら』←



『なんでいるん……』



そこ(我が家)に居たのは……




室龍太『やほ』



大西流星『冷房つけん?』←



西畑大吾『つけよーや!』←



向井康二『後で文一くんとかも来るで?』



『は?おいおいおいおいおい!何て?!あ、冷房つけていいよ』



大吾『りょうかーい』



ジーコ『だから、後で文一くんも来る!って』



龍太『あ、あれも来るで。あのー……あ、丈とかリチャードとか』←



『あれってやばいで?名前忘れてるやん』



龍太『気にせんといて』←



『気にするわ!』



( ´-ω-)σ ピンポーン♪




『あいよー』ガチャ ||.c( ゚ω゚`|




藤原丈一郎『(-_-)/ ょっ』




『お久〜』




草間リチャード敬太『俺も!』




『あい、お久』





リチャ『お久』




『早く入って?』





丈『はい、さーせん』




ガチャ ||.c( ゚ω゚`|


流星『あ、丈くん』



龍太『あれ?文一くんは?』



丈『え、文一くんも来るん?』



ジーコ『来る来る。会わんかった?』



リチャ『会ってないで?』



大吾『文一くん、寝てるんちゃう?w』



『ワンチャンあるでw』



大吾『電話してみよか?w』



( ´-ω-)σ ピンポーン♪


『あ、文くんちゃう?w』



『はーいw』ガチャ ||.c( ゚ω゚`|




浜中文一『康二に呼ばれたんやけど』



『うん、みんな文くんのこと待ってるで』



文一『そーなん?』



『おん、寝てるんちゃう?とか言うとったもんw』



文一『寝てないわw』



ガチャ ||.c( ゚ω゚`|



『文くん来ましたーw』



皆『文一くん!!』



文一『ホンマにみんないるやん』



『だから言うたやんw』



プリ小説オーディオドラマ