第86話

広島カープ
610
2018/05/28 11:57
@kenshin_jsb 

いつの写真だよ笑
(幼少期の陸斗・あなた・賢信が広島カープのユニフォームを着て選手達と写ってる写真)

-----------------------

@aaa やっば、、バカ可愛い


@bbb こんな小さいユニフォームあったっけ?
➜@kenshin_jsb 特注らしい


@ccc 兄弟って感じする笑


@ddd カープファンとしてめっちゃ嬉しい😃


@eee どんな繋がり?!


@fff めっちゃ貴重な写真じゃん!!!


@ggg 心臓ドキドキしてる笑


@hhh バリ可愛いねんけど。


@iii この頃の3人に会いたい←


@jjj こんなのがうろちょろしてたら絶対誘拐されるわ←

-----------------------

@NAOTO_JSB_EXILE

この後ろに写ってる3人って賢信たちじゃない?笑
(幼少期のNAOTOがドームの前で立っている写真)

-----------------------

@aaa 言われてみればそーかも・・・


@bbb え。って事は幼き頃に会ったことある可能性大ってことだよね、、、?


@ccc やばやばやばやばやばやばやばやば。


@ddd めっちゃテンション上がった


@eee この数十年後に同じグループで活動してんだよ、、、何か感慨深いなぁ


プリ小説オーディオドラマ