第85話

藤原丈一郎
634
2018/05/26 19:23
?『あれ?』


『・・・あ!!』


?『何してるん?笑』


『いや、こっちのセリフ!!』


?『俺はレッスン帰りやけど笑』


『マジで?じゃあ、今から暇なの?丈』


藤原丈一郎『んまぁ、暇やけど』


『えー、じゃあ遊ぼーよー』


丈『え?あなた大丈夫なん?』


『全然大丈夫。暇してたとこだから』


丈『あ、そうなんや笑』


『ペアルックの服買おーよー』


丈『ええけど・・・おれ、先輩に殺されるん嫌やで?!』


『んー、大丈夫大丈夫。止めるから』


丈『俺、あなたのこと信じるで?!頼んだで?!』


『おーおー、頼まれたー』


丈『じゃ、はよ行こ!』


『うん!』


-----------------------

@aaa やばいやばいやばいやばい!渋谷で関ジャニ∞のあなたちゃんと関ジュの藤原丈一郎くんに会った!!


@bbb うぇ?!丈とあなた!?めっちゃ好きな組み合わせ!!


@ccc ヤバイでほんま。バリ神対応。


@ddd ちょ、今から渋谷行ってくるわ←


@fff 何か、たまたま会ったらしい!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
twitter トレンド

❶ あなたと丈

❷ 藤原丈一郎

❺ 関ジュ

❽ 神対応

プリ小説オーディオドラマ