第68話

カラオケ
644
2018/04/04 06:56
inカラオケ


『♪水色にはなびらの浴衣がこの世で一番〜』

-----------------------
陸斗『♪ええじゃないか!ええじゃないか!』


皆『ええじゃないか!ええじゃないか!』


陸斗『♪まだまだいけるで!』


皆『まだまだいけるで!』

-----------------------

賢信『♪上がってんの?下がってんの?皆はっきり言っとけ!』


皆『上がってる!』

-----------------------

龍斗『♪幸せは そばにあって近くにあって 大切なものほど見えなくなるけど』

-----------------------

愛斗『♪子守唄はトントン船の音 沖に向かう晴れの日も雨の日も曇の日も』

-----------------------

マサ『♪トロは中トロ コハダ アジ』


皆『ヘイ・ラッシャイ』


マサ『♪アナゴ 甘エビ しめサバ スズキ』


皆『ヘイ・ラッシャイ』


マサ『♪ホタテ アワビに 赤貝 ミル貝』


皆『ヘイ・ラッシャイ』


マサ『♪カツオ カンパチ ウニ イクラ』


皆『ヘイ・ラッシャイ』

-----------------------

ひー『♪泣かないで 泣かないで 泣かないで 君の歴史の1ページ』

-----------------------

海斗『♪走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう 君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ』

-----------------------

勇人『♪お前が好きだ! 最高記録 Summer Time 最強ガード I’m your Knight』

-----------------------

綾人『♪そんな目で見つめてくんの やめてくれ こんな胸騒ぎには慣れてへん ホレたらアカンから……おーさか』

-----------------------

『♪あと一粒の涙でひと言の勇気で 願いがかなう その時が来るって 僕は信じてるから 君もあきらめないでいて 何度でも この両手を あの空へ 伸ばして あの空へ』

-----------------------

ひー『♪忘れたい でも忘れない こんな想いを なんと呼ぶのかい』

-----------------------

陸斗『♪悪魔と天使の世界で あちらが正しいとか こちらが間違ってるとか解らないんだ』

-----------------------

勇人『♪この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく』

-----------------------

龍斗『♪ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌』

-----------------------

賢信『♪積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って 止め処ない 血と汗で乾いた脳を潤せ あの頃の僕らはきっと全力で少年だった セカイを開くのは誰だ?』

-----------------------

マサ『♪今日も超ハッピー みんなバリハピ 70億のマルになろう 手を繋いだら 心ひとつ みんなで輪になって踊ろう』

-----------------------

以上、家族のカラオケの様子をお届けしました!

プリ小説オーディオドラマ