第116話

ただの嫉妬です、、笑✌
516
2018/10/05 03:13
_ジャニ勉_


ゲスト『ないですか?メンバー同士でケンカとか……』


横山『この間、あなたと大倉が喧嘩してましたよね?』



大倉『し、てましたね……笑』



ゲスト『どこで?』


『ライブ裏』


ゲスト『どゆこと?笑』


『あの、初の海外公演だったんですよ』


ゲスト『あ、初なん?!』


『そーなんすよ。んで、あ、台湾やったんですよ。』


ゲスト『おんおん』


『こっちも初やからめっちゃ限定の特典とかつけてたんですよ。しかも、9月22日で』


ゲスト『あれ、ちゃう?あのー、デビュー日とすばるの誕生日……とあれか。すばるとマルの入所日』(eighter)


『そやねん!!もう、海外ってなるとパスポートも作らなあかんし、親がファンじゃない場合やとまず説得するところから始まるわけですよ。でも、やっぱ行ける人は限られてくるわけであって。やっぱ初の海外コンサートに行けるって羨ましいんですって。』


スタジオ『……』


『んで、LIVE終わって行った人のレポ見たらおーくらがファンサめっちゃしてくれた。タオル投げてくれた。行けなかった人からするともう、あぁ……!!💢ってなるんですよ。週刊誌に撮られてばっかりのくせして調子乗んなよ💢ってね?』


大倉『お前、週刊誌とか言うなや!!』


『うるせぇ!黙ってろ!』


大倉『は!?どう思うかなんて人それぞれやんか!』


『実際、みんなの反応がこうなんだよ!!』


大倉『……ホンマ腹立つッ』


『……自分はそーなることが目に見えてたからやめろって。調子乗るのもほどほどにしとけよ。って言ったらコイツ(大倉)が逆ギレしてきやがっただけです。はい。』


ゲスト『へぇ〜そゆこと』


村上『でも、今回は結構ひどいケンカですけどね』


ゲスト『あ、じゃあいつもはもっと軽い感じなんだ?』


村上『そりゃ、もう、そーですよ笑』


スタジオ『笑笑』


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

大変お待たせしました💦


大会も無事に終わり、あとはテストを火曜日にするだけです……!!


今日は大会の振休なので

金、土、日、月と詰め込んでまとめるだけです。


もう少しお待ちください!

2018.10.5

プリ小説オーディオドラマ