第89話

一人暮らし
610
2018/06/08 10:36
@aaa 思ったんだけどさ、あなたの家の壁サインめっちゃ書いてない?
➜@bbb だよねだよね!!


@ccc あの壁のサインは何?ってかどこ?実家?一人暮らしの家?


@ddd マジで気になる


@eee (LINELIVEの時の壁が写っているスクショ)これでしょ?みんなが言ってるの
➜@fff そーそー!!



@kenshin_jsb
みんなが言っているのはこれですか?
(サインびっしりの壁の写真)
-----------------------

@aaa え、やばくね?!めっちゃある!!


@bbb 関ジャニ∞、三代目、WEST、嵐、、、SMAP?!


@ccc YouTuberのサインもあるよね?!


-----------------------
@kenshin_jsb

ちなみにココはあなたの一人暮らしの家だよー

(動画)

賢信『はい、サインの紹介してください』


『あ、はい。えっとーコレがメンバー。コレが坂上さんとさんまさん。コレがGENE。コッチがHIROさん。んで、ジャニーさん。あ、これマツコさん笑 信ちゃんと一緒に来た時に書いてもらった笑』


賢信『コッチもお願いしまーす笑』


『はーい。んと、コレが(はじめ)しゃちょー。コッチがすすしょうとでコレがゆーぽん。HIKAKINさんにSEIKINさん。あ、あと東海とFischer'sもある。まぁ、いっぱいありまーす←』

-----------------------

@aaa 坂上さんのもあるん!?坂上さんって丸ちゃんとも仲良かったよね??


@bbb さんまさんとかヤバ!


@ccc え?!あなた、すずしょうと知ってるの!?ウソ!?めっちゃ嬉しい!


@ddd 見る限りSMAPのもあるし、大物のサインありすぎでしょ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

YouTuberの『すずしょうと』さん。本当に面白いです笑

1回見てみてください!!

プリ小説オーディオドラマ