第113話

MC
493
2018/09/20 13:15
村上『さぁ……なんかあります?あなた』



『え、?何か、団扇さ、すばるくん関連多ない?』



錦戸『〝すばるくん元気?〟とかな』



安田『元気やで〜』



横山『下ネタしか言ってないもんな』



大倉『めっちゃダイレクトに言うようになったよな?笑』



丸山『ピー音が無くなったからな笑』



村上『相変わらずやで?ほんま笑』



『そーいや、渋谷で目撃されたんやろ?あの人笑』



錦戸『そーなん?笑』



『おん、笑 賢信に言われたもん笑』



錦戸『何て?笑』



『〝すばるくん渋谷で生存確認された!〟って笑』


eighter『笑笑』



安田『何か、ええなぁ笑』



丸山『やんな?笑 ええわぁ笑』



大倉『渋谷で生存確認された渋谷くん(ボソッ)』(マイク通さず)



横山『ちょ、ちょっといいですか?笑』



村上『どうぞどうぞ?笑』



横山『いま、大倉がマイク無しで〝渋谷で生存確認された渋谷くん〟って笑』



会場『笑笑笑笑』



大倉『何かおもろない?笑』



『え、待って?ふつーにパクられたんやけど』



錦戸『あ!そーやん!!あなたこれステメに書いてるやん!笑』



『え、もう亮ちゃん好き←』



大倉『バレた?笑』



村上『バレた?ちゃうやろ!笑』



丸山『バレバレやわ笑』



安田『でも、おもろいよな笑笑』



∞『……笑笑笑笑』(謎にツボるeight)


eighter『笑笑笑笑笑』(つられるeighter)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

Mステめっちゃ良かったですよね!!


まさかの関ジュちゃん達も登場で!!


めっちゃ興奮しました!笑


とりあえず大ちゃん可愛かった、、、


あっ、あとあれだ。あのー章ちゃんの


TWICEにみせる謎のお兄ちゃん感ね。


可愛かったよ。……うん。すき←


2018.9.20

プリ小説オーディオドラマ