第64話

LINELIVE
690
2018/03/22 13:10
賢信『やっほー』


陸斗『やほー』


賢信『今回はリビングからでーす!』


陸斗『でーす』


【きたよー!】
【初見ですッ!!】
【リビング?!】
【やっほー!】


陸斗『お、初見だって。』


賢信『マジ?初めましてー!』


陸斗『初めまして!』


【初めましてー!!】
【あなたいないのー?】
【それな!ってか明日FNS歌謡祭でしょ?】


賢信『あなたは2階で何かしてるー笑』


ドタドタドタ ガチャ

『マサー!あれ、マサは?』


陸斗『買い物行ったよ』


『えぇータイミング悪ッ笑』


【来たー!あなたー!】
【完全プライベート!】
【また半袖きてる笑】


『・・・ごめん、邪魔した?』


陸斗+賢信『全然』


『良かったー笑』


『あ、賢ー』


賢信『なにー?』


(スノボの真っ白な板を持ってくる。)
『コレにサイン書いて!』


賢信『いいけど、、、何すんの?』φ(..)カキカキ


『ん?芸能人のサインでオリジナルの板つくる』


賢信『そっか。頑張れ!ニコッ』


『うん!ニコッ』


陸斗『俺も書いてやる?』(ドヤ顔)


『やめろ、一般人』


陸斗『何だと!お前!笑』(コチョコチョ)


『アハハハハ!やめて!笑ごめんって笑』


【仲いいよね、そこの2人笑】
【いつも仲悪そうだけどね笑】
【いつものはキャラなのかな?笑】


あなたが転げまわり、うつ伏せになる。


そこにすかさず!陸斗が背中に乗る。


『うげぇ、、、!』


賢信『もっと女子らしい声出せよ笑』


陸斗『おりゃ!笑』(コチョコチョ)


『っ!マジでッ笑 ゴメンッ!笑』


『重い!笑くすぐったい!笑やめてー!笑』


陸斗の背中を足で蹴る


陸斗『痛い痛い痛い笑』


【何か、、、いいね笑】
【エロッ笑】
【それな笑】

賢信『グタグタ笑』


『けんー!笑 助けてー笑』


賢信『(苦笑)じゃーねー笑』

プリ小説オーディオドラマ