第12話

5話
126
2017/10/20 15:35
あなた

(みどりちゃんがなー...)

りゅうくん
先輩おはようございます。
今日は一緒に帰れますか?
あなた

え、あ、帰れるよー

りゅうくん
大丈夫ですか?
考え事ですか?
あなた

あ、うん!
ごめんねw

りゅうくん
いーっすよ!
授業→放課後
あなた

(部活行かなくちゃ、)

みきちゃん
(・゚д゚`≡・゚д゚`)
あなた

みきちゃん?どうしたの?

みきちゃん
るみ先輩たちが揉めてるんです
あなた

嘘!やばいやん!
大丈夫なん?

みきちゃん
大丈夫じゃないですよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
3年生全員が揉めてるんです
だからとめる人いなくて
あなた

分かった止めてくる

先輩たちが揉めている
3年A
ねぇーさ、低音全然聞こえないんだけど
あとさ、あのバスクラの子
全然礼儀がなってないんだけど
るみ先輩
みどりちゃんはみどりちゃんで
がんばってるんよ!
それとさ、Aのパート全然
連符できてないよね?
それもダメじゃない?
3年B
思ったー連符できてないよね
それあしでまといやない?
3年A
うるさいな
こっちだって頑張ってるし
あなた

先輩!辞めてください
1年も2年も怖がってて
練習になりません!

3年C
2年はくちださないで!
あなた

いやです!そんなことより
練習しましょうよ!

3年D
うるさい!
りゅうくん
先輩?辞めましょうよ
あなた先輩めっちゃとめて
くれてるのに無視ですか?
3年生
・・・
部長
そうだよ!辞めよう!
こんなこと話してるなら
練習した方がいいよ!
るみ先輩
そーそ!辞めよう!
みんな練習に戻った
るみ先輩
あなた、りゅうくん
ありがとう
あなた

私なんもできてないです!
それよりりゅうくんですよ!

りゅうくん
僕はなにも
るみ先輩
いや、2人とも本当ありがとう
あなた

いえいえです

その日は練習をした
揉めた理由、誰も何も言わなかった...

プリ小説オーディオドラマ