第9話

◎作者が通りすぎま〜す。
858
2018/01/19 13:25
う〜ん。
とりあえず、話したいことがいっぱいあります。

とりあえず、いい話から。

春松竹当選しました!!!!
私は高校生なので高校受験の日に休みのため、その日に入れたら当たりました◎

とりあえず、当たった時は叫びました。(笑)


______________________________
次。これは人にとって良い悪いがあることだね。

とりあえず、キンプリ担の方は見ないでください。


______________________________



まず、私はなにきん担です。

だから、今回のキンプリのデビューはまじで辛いです。

心のどこかでまだなにきんは戻れると思ってたから。

"期間限定"という言葉がなければ。

私がなにきんを知ったのは約1年前。
1年前に知った私でも、今の時代ネットがあるわけだから過去のことなんて知れる。

あんなに"最高すぎる"グループ
正直もうこれから出てこないって思った。


たぶん。関西に残った3人は今、"おめでとう"、"俺達も追い越せるように頑張ろう"って言っていると思う。


でもね、東京に行った2人の気持ちがよく分からない。

"まいジャニメンバーでデビューして全国ツアーしている様子の絵"
を書いた廉。

紫耀なかなか言わなかったけど、
それだから覚えている、
ジーコへの感謝で
"この後ももずっと一緒にいれたらいいなって思うし"

ジーコにだけ言ったやつかもしれない。
でも、ジーコと一緒にいたい=なにきんでおりたい。ってこと。

関西の先輩からも
これから関西を引っ張って行くのはお前らやって言われて。


確かに東京に行くことになったのは社長のせいかもしれない。


でもね。その分わかんない。
あんたらの気持ちが、

平野はこの6人(キンプリ)でデビューしたい。って直談判したんだよね。

ファンに嫌われる覚悟だっただろうね。

永瀬は"ずっと昔から応援してくれはった人ほんまにごめんなさい。約束守れへんかった"
って言ったんだよね。

正直、分かってて約束破ったんだって思ってしまうよ。みんな。



とにかく、ファン舐めんな。


こっちは顔がかっこいい〜とかいうやつでファンはやってないの。顔ファンだったらこんなに怒りなんて出てこない。

関ジュ担、なにきん担の一年目の分際が言うことでもないと思うけど、なにきんとして活動してない時でもあの最高すぎるグループにはファンができる。


本当に1月17日学校おわって帰ってきてTwitter見たら。デビューって。
辛すぎたよ。


なんで。って思った。
何か悪いことした?。って。なにきん担の人が悪いことしたって。

約2年待った人たちもいっぱいいるのに、なんか、悪いことした?って。
約2年待った人達は相当我慢してたと思うよ。
1年の私でも早く帰ってこないかなって思ってたもん。毎日。


デビューで悔し涙するってある?

最近のデビュー発表は酷すぎだよ。
WESTだって、最初は4人だった。
今では7人になって良かった。
ってなってるけど。

今回ほど望みの薄すぎることわざわざやるかな。


このままデビューして少クラin大阪。
どうなると思う。こっちからしちゃ最悪だよ。

だって。キンプリのバックをやることになるかもしれない。
もう、横一列じゃない。

しかも、関ジュの曲をもしかしたら歌うかもしれない、

"キンプリの永瀬廉"として
"キンプリの平野紫耀"として。

酷すぎるよ。残酷すぎるよ。


うん。だから、これからも声にしてでも応援してるとかおめでとうとは言えない。
たとえ、紫耀と廉がおっても。

______________________________
ちょっと、今私が思っていることを書きました。
今回のことは辛すぎて。辛すぎて。

相変わらず、語彙力の無さが光っていますが、見てくれた方ありがとうございます!


プリ小説オーディオドラマ