第8話

らじおぉ
934
2018/01/19 12:39
NOside


『白色ジャス民愛しとるで〜』


〜♪

『「こんばんは〜」』


重「ジャニーズWEST重岡大毅と」


『川本あなたです。』


『この番組は私たちジャニーズWESTが交代でパーソナリティを務め、ありのままの声をお届けしている番組です!』



『今週から4週、重岡、川本の2人でしていきたいと思いま〜す。』



(放送日のところは省略)


『なんか、シゲとは久しぶりやね。』



重「聞くところによると、2年半ぶりなんやって。」



『へぇ〜。まじか。なんか、ずーとみんなでおるからわからんわ〜w』


『まぁ、でもシゲと二人って考えるとお仕事でもひさびやない?』



重「う〜ん。そやね。考えると雑誌のツーショットもあなたとはなかなか最近な〜。てか最近いなかったことない?」


『うん。私1回実家かえった。』


重「え〜。マジで。ひまやったん。
おばさんとゆう元気にしとった?」


『めっちゃ元気やったで〜。てかさらっと弟の名前出すなw』



重「あ、すまんすまんw」


『えー。ではですねここでですね私たちジャニーズWESTの曲を一曲おおくりコーナー』


『今週のジャニストソング』


重「おぉ、何。」



『えー。私のいっちばん好きな曲ですね。』


重「あ〜。わかったわ。いっつも口ずさんどるやつやろ。」


『え、まじで。』


重「まさかの自覚症状なしw」


『wまぁ、ということで聞いてくださいきみへのメロディー』


〜♪


『今週のジャニストソングはきみへのメロディーを聴いていただきました。』


『はいでは、皆さんから貰ったお便りを紹介していきたいと思います。』


重「ほい。」


『はい。じゃあ、1通目。』


『ラジオネーム。まーちゃんさんからいただきました。』



(『ジャニーズWESTの皆さんこんばんは。』)


「『こんばんは〜』」


(『あなたちゃんが大好きな高校一年生です。』)



(『突然ですが、私はあなたちゃんのギターと歌声が大好きです。』)



『ありがとう〜!なんか、やっぱお便りとか書いてくれると嬉しいよねw』


重「今、あなたほほ緩みまくってますww」


『はいw』


(『えーと。なのですが最近ギターをやってませんよね。ここからは私の記憶なのですが、12年のクリパ時以来やってない気がします。
なので、やっていただけないでしょうか?

これからも体調に気をつけてお仕事頑張ってください!』)



『だって。』


重「だって。」


『いや、同じ返ししんでww』


『え〜。うち12年以来やってないん。みんなの前で。』



重「やってそうやけどな〜。」



『まぁ、プライベートではやってるで。』



『こういう日のために。』


重「お、ということは。」



『はい。そうですねw
おととい、このために、収録してきました。出来たてほやほやですw』


重「いぇーい」



『スタッフさん達にもやってと言われたのでやってきました!w』



『え〜。ではお聞きください。
二宮和也くんのソロ曲をカバーさせていただきました。
川本あなたでどこにでもある唄』


〜♪


『はい。え〜と。川本あなたでどこにでもある唄を聴いていただきました。』



重「え〜。めっちゃええやん!
ライブでギターすればええのに。」



『いや。前回ははまこたでやっとったし。あと、なんか私の気分ではギターじゃなかったw』



重「wwまぁ、でもやったら。ファンの人たちもみんなやってっていうお便りたまあにくるし。」


『そうやね。あんま適当なこと言えんけどやりたいね。』



(最後らへんまで省略)



『えー。大阪での放送でしたらね。明日の午後10時から新ドラマ"軌跡"(架空です)がやりますので是非ご覧ください。』



重「ということで今週のお相手はジャニーズWEST重岡大毅と」

『川本あなたでした!』



『来週も是非聴いてください!』



「『ばぃばーい。』」

プリ小説オーディオドラマ