前の話
一覧へ
次の話

第17話

重大報告 。
116
2017/10/14 15:07
96+ 。です、いきなり重大報告させていただきます 。

END、最初は結構最悪な終わり方だったんですが…何だか胸きゅん、感動というより怖い終わり方で凄くおかしいな、と作者の私自身感じてしまい
大きく変えさせていただきました 。

最初のは、美佳ちゃんが色々な気持ちに押し潰されそうになったら、ああゆうENDになる、と勝手ながらも思ってください(^_^;)

今書き換えたENDはとてもHappyになってるので、改めて読んでくださると嬉しいです 。

それと、ちょっと色々と優しい言い方に変えた部分があります。

ということで、今度こそ完結です。
読んで頂き有難う御座いました!!

プリ小説オーディオドラマ